ライブの記録

ビギナーが遠征するとこうなる!メタル、BABYMETALのライブはたのしいよという記録です

夜の観光

移動がタイトで、全然観光とか出来ていなかったのだけど、、、

なんとこの後連れて行ってくださる!ということでお言葉に甘えてしまった(╹◡╹)♡

 

f:id:wassametal:20170626065949j:image

 

f:id:wassametal:20170626064809j:image

うぉおメルズドライブイン!あの席だぁあ!

しかしこの席寒い!!!w

冷房ききすぎやで!!!!

フーディ着てなかったら凍え死んでいました。

 

f:id:wassametal:20170626065502j:image

チキンポットパイ!ケンタのイメージで頼んだら、マジでちょーーーーでっかいやつ来てうわぁああてなった!

熱くてうまみーーー。

f:id:wassametal:20170626065617j:image

バッファローウィング。夜中に食べる揚げ物は罪深い味がするけどなんて美味しいんだ〜〜!!!(;ω;)

 

いろいろ食べて、モンパンさん、合流したみなさんとワイワイ盛り上がってちょーーーー楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪ずっと笑ってたよ〜〜〜〜。

 

☆☆☆

 

少し歩いて、ハリウッドに連れて来て頂く!!

あっ、これあしもとのやつ、有名なやつだ!!

f:id:wassametal:20170626070125j:image

 

ディズニーの映画館、ギラデリとか書いてあるけどマジでギラギラしてんな!!!

 

f:id:wassametal:20170626070236j:image

f:id:wassametal:20170626070317j:image

アカデミー賞のレッドカーペットのところ、入ろうとしたらおじさんに怒られちった(´∀`*)

 

f:id:wassametal:20170626070438j:image

 スターウォーズのアクターたちの足跡〜〜。

 

ほんと名物を沢山みせて頂いて感無量!

 

 

f:id:wassametal:20170626070546j:image

 

駐車場の隣がMIハリウッド校で、推しとのつながりを感じてしまった(爆)

 

いろいろみせて頂いて、送ってくださった現地在住のメイトさん、モンパンさん、おみさん方にはほんとに大感謝!!!!

ありがとうございました〜〜!!