ライブの記録

ビギナーが遠征するとこうなる!メタル、BABYMETALのライブはたのしいよという記録です

21日②ライブ感想1

 

f:id:wassametal:20170625214323j:image

今日は最初のIslanderから観れる!

 下手最前も無事ゲット〜〜。

左隣はガタイのいいお兄さん、右隣はなんと簡易?車イスのおばさんとその家族だ!

 

Islanderは最近はやりのメタコアだった。

正直、このチームより熱い音を出す日本のメタコアバンドを何個か知っていて、、

うん、、て感じになってしまった(。-∀-)

 

そして昨日に引き続きyelawolf。

昨日より室内会場なせいか、めっちゃいい!

歌も案外美メロではないか、、

結構気に入った〜〜。

 

そしてBABYMETALだ。

f:id:wassametal:20170625220214j:image

神の楽器チューニング始まり、わっさ氏のスイッチはオン!!!!

目の前で小神様見れそうだ。

f:id:wassametal:20170625220406j:image 

 

キーター!

わしはKorn見にきた目的もあるが、やはり小神様への愛もあるんだ!!!!!!

現時点全米一の小神オタクの気もしてたし!爆

またキツネサイン連発でめちゃくちゃ可愛かった。

 

もう後はよく分かんなくなった、首を振ったり暴れたりして終わったwwwwww

後ろのお姉さんも盛り上がってくれて、一緒に肩組んでヘドバンしたりしてめちゃ楽しかった!

 

久しぶりに間近で見るBABYMETALは透き通っていて神々しかった。

三人のパフォーマンスはきらきらしていた。

 

だけど、昨日の「筋書きのないと予想される感動」と比べてしまい、、

多少その時点で物足りなさを感じてしまったり。。

きれいにまとまっているけど、、みたいな。

 

右側の家族はあまりBMに興味を示さず、タバコを吸っていたりした。

(危ねぇ)

 

 前の方だったため、会場がどれくらい盛り上がっていたかは分からない。

ただ、前の2つよりは明らかに盛り上がっていたことは分かった。

 

後ろにBM見るの2回目の可愛い女の子がいて、話しかけてみた。

 

ワシ「これがね、わしの推してるみきお先生やで。かわいいやろ( ・∇・)。」

 

女の子「、、、」

 

アウチ、、、

 

next....