ライブの記録

ビギナーが遠征するとこうなる!メタル、BABYMETALのライブはたのしいよという記録です

帰国とまとめ

f:id:wassametal:20170626072338j:image

ホテルの前に、国会議事堂が成長しました〜〜みたいなやつあった(^◇^)

 

ほんと楽しいアメリカだった、空港にむかうよ。空港でも迷ってしまい、たまたまお会いしたメイトさんにゲートまで連れてって頂く、、、ヽ(;▽;)ノLAXわからーん

 

f:id:wassametal:20170626071113j:image

 

ゲートで待ってたらりんりんさん家のぺんぺんちゃんに出会う。でかっww

 

そして無事に帰国したのでありましたー!

 

 

☆☆☆

 

ほんと今回の遠征、楽しいことしかありませんでした!!

笑ってばっかり、ほんとに楽しくて楽しくてすぐに終わってしまいました。

 

来る前にはすごく嫌なこともあったし、

お金も必要だったから連勤とかしてストレスを溜めたし、、

大変なこともあったけどほんとうに行って良かったと思う。

 

自分の神様、Korn。ストーンサワー、コリィ、、ほんとに人生で会えるなんて夢にもおもっていなかった。一生忘れない。

 

勇気を出して、アメリカ来て良かった。

 

BMが一緒にツアーやってくれたからだよ。

自分も行ってやろーー!と思えたのは、

ほんとにBM、小神さまのおかげ。

ありがとうございます。

 

来年もまたどこか行きたいな、

素敵なバンドにまた会いに行っちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

 

がんばるぞーー!!!!!!

資格もとる!!!!!

 

駄文にお付き合いありがとうございました!

これを読んでKorn、ストーンサワーに興味を持っていただけたら、この上なく嬉しいです!