ライブの記録

ビギナーが遠征するとこうなる!メタル、BABYMETALのライブはたのしいよという記録です

21日① Kornとのミーグリ

ついに21日。。

海外よく行く方たちに会場付近まで車で乗せて頂く。

待ち合わせ場所を間違えて遅れるというダメっぷりで大変申し訳なかったです、、

 

会場!パルテノン神殿やん!!!!f:id:wassametal:20170625141626j:image

 一回ホテルにチェックインし、待ち合わせをしていたモンスターパンダさんからチケットを受け取った。

 

心臓がやばい!!!!!

 

セキュリティに全ての荷物を置き忘れて爆笑されるほど動揺してたwwwww

 

ミーグリ会場は地下だった。並ぶ。

途中係員のオサーンが「女〜〜こっちこーい」てきなコト言ったのでついてったらトイレだったwなんかあるかと思ったのに、ちぇw

 

うちの前に並んでる子、なんかKornの写真を集めたアルバムみたいなやつもってキャッキャしてる。

 

推しの写真を集めたアルバム、、はて、、

誰かさんのようだ、、(白目)

 

☆☆

 

Korn

 

私が出会った時は、ちょうどベストアルバムなどが発売した直後で結構手に取りやすい場所にあった。TSUTAYAで。

 

その時高校生だった自分は、バカすぎて勉強についていけなくなってしまっていて。

いろいろバカにされたり、先生に「大学には絶対行けない」て宣言されたり

かなりのストレスと無力感を抱えていた。

 

ジョナサンの力強い声と、楽器隊の叩きつけるような演奏に全てのストレスが打ち消されるような感覚を覚えた。

ジョナサンの泣き叫ぶ声が自分の辛い思いを表してくれているようだった。

 

その後MTVでアンプラグドを見て、その芸術性の高さに自分の音楽はコレだ、、、と確信を持った。

 

同時にLIMPやレイジ、マッドヴェイン、SOAD、そしてSLIPKNOTに出会い、、

その周辺のメタルに傾倒する気持ち悪い高校生になってしまったwwwwwww

 

こんな感じで、Kornに関してはヒーローを超えた神様みたいな感情をわたしは持っている。

 

☆☆

 

並んでたら声がした、なんだ??

 

て!!!!!

マンキーがいきなり登場!!!

ひとりひとりにハイタッチしてくれた。マンキーの手、デカイ!!!

 

そしてどんどんメンバーが現れる。サインしてくれる。

なんか目の前の状況が信じられず挙動不審!!!!

1人1人が列に並んでいる人に順番に声をかけて行く方式だった。

 

まずマンキーが来た、、ツイッタでも書いたけど

ワシ「日本からきました」

マンキー「マジか!泳いできたの!?それとも船か!w」

ワシ「それは難しいw」

みたいな会話、マンキーはでかい!オーラも背もでかかった!

 

次にフィールディーが来た、

フィールディー背が小さかったwww

急だったからはわわわわてなって終了しちゃった/(^o^)\

 

レイ。

ワシ「日本からきました」

レイ「おーサンクス!!」

ぎゅーーっ!

ハグしてくれた、、、(〃ω〃)

あとドラムがカッコいいとか言った気がする

 

ヘッド。

ワシ「日本からきました」

ヘッド「マジで!!!サンクス!!!」

ぎゅーーっ!

ハグ!!!!(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

「こんど、日本にきてください」

ヘッド「OK!行くよ!!!待っててね(ニッコリ)」

 

ヘッド優しすぎるーーーー!!!!!

 

最後にジョナサン。

 

「(うわ、ジョナサンだやばいやばいやばい)」

ジョナ「ハーイ」

「(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あ、○○て書いてください、、」

ジョナ「○○?○?○、、!!!おーけー??」

「(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます 」

ジョナサンには緊張してあんまりなんも言えなかったな、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そのあと写真。

またプロの人が撮ってDLする方式だった。

泣きながら並ぶ、、

あっという間に終わった!!!!レイの手が肩にぃいいいい

ジョナもニッコリしてくれたぞ。

なんか立つ場所間違えて、ちょっぴり恥ずかしかった(〃ω〃)

ほんとに緊張して、なんもできなかったw

 

夢か現実かわからないまま、フロアに走り出した。。目指すは下手の最前。。

 

 f:id:wassametal:20170627092352j:image

 

next....