ライブの記録

ビギナーが遠征するとこうなる!メタル、BABYMETALのライブはたのしいよという記録です

20日④ ライブ感想2

次はストーンサワー。

気づけば空席だらけだった席も多少埋まって来たようだった

(まぁ結局あんま埋まらなかったけど、、)

 

トーンサワーはSLIPKNOTに比べたら爽やかな雰囲気だけど、生で聴くと随分ヘヴィだなぁ。と感じた。

個々のソロが際立っていて、

「メンバーのやりたいこと」「コリィがSLIPKNOTじゃできないこと」

が実現されているという印象だった。

ギターソロ上手い!!!

 

しかしコリィの煽り!ヘドバン!!w

あんさん仮面を楽屋に置いてきたんでねーか!?!?!

と思えることもしばしばw

 

そういう熱い曲をやったと思ったら名曲Through glass...思わず泣いてしまったよ〜(;ω;)

f:id:wassametal:20170625102551j:image

 

お待ちかねのKORN

カウントダウンから始まる。輝くギーガーマイク、、ワクワクがとまらなかった。

きたー!

KORNの曲は擦り切れるほど聴きすぎていて、一発目の一音で曲が分かる。

名曲ばっかりの最高のセトリ。

Somebody someoneはフルで聴けたのすごく久しぶり!!大好きな曲だから嬉しかったな。

楽器隊のヘドバンが熱い、、

 

f:id:wassametal:20170625134609j:image

気づけば彼が隣にいて、激しいヘドバンを繰り広げていた!w

どうみてもキミ、15.6歳にしか見えないんだけど、飲んでるのそれ

バドワイザーのロン缶やん!!!!wwwwww

しかも何本飲むねん!!wwww

くっそ楽しかったww

かなり喋って仲良くなった!

 

f:id:wassametal:20170625135053j:image

こんな感じの肉焼き屋台があって、めちゃくちゃ食べたかったが時間がなかった!

 

この日はスタンドだったしいろいろ都合で途中で帰らなければならず、ちょっぴり不完全燃焼、、、、

帰り道でBLIND流れてきた時は泣きそうになった。

やっぱりフロアで頭を振りたい!という熱い思いを抱えながらホテルに帰ったのであった、、

 

 

next...