ライブの記録

ビギナーが遠征するとこうなる!メタル、BABYMETALのライブはたのしいよという記録です

20日① 飛行機〜ライブ会場まで

自分でも残したかったので、自己満足で記録をつけてみる( ・∇・)

 

ある日の朝目に飛び込んできた、KORNとBABYMETALのロゴが並ぶ異常事態。

ベッドからしばらく動けなくなった。

 

こりゃワシがいかなきゃどうする!!!!

 

ということでいろいろやり繰りして弾丸旅行を決意したのであった、、

 

20日  飛行機〜ライブ会場まで

 

仕事を終えて、ラーメン食べて15時の飛行機に乗った!!!

今回は往復直行便でデルタ😜

実は直行便で海外て行ったことなかったのでめちゃラクだった(爆)

 

そして今まで乗ったことある飛行機は

ウズベキスタン航空、アエロフロート中国国際航空という我ながらとほほなラインナップ。。

JALANAは国内線ならある)

 

デルタ、鬼快適!!!!!!!!

足元も広いし、飲み物もオヤツもたくさんくれるし天国だったわ!FAさん親切だし!

 

夜勤の疲れもあってグダグダ寝たり起きたりしてるうちにLA着。。

LAXのザワザワ感は日本のでかい駅みたい。

 

乗り換えてサンディエゴ!!

f:id:wassametal:20170624111221j:imagef:id:wassametal:20170624111325j:image

飛行機から見える海岸線が素敵すぎて、ワクワクが止まりません。アメリカ来た実感がわいてきた。

 

降りたらめっちゃ素敵な街!!!!

ジョキングしてる人いっぱい、あったかい空気、きれいなヨットハーバー、、

 

住みたさ!!!!!!

f:id:wassametal:20170624111604j:imagef:id:wassametal:20170624111615j:image

 

 

見とれてたらバスの停留所4つもすぎていて、バスのおじさんに笑われてしまった/(^o^)\

 

ホテルもすごくきれい、準備して会場に向かう。

 ここで人生初uber、、ドキドキ、、

 

めっちゃ楽やん!!!!

ナニコレ日本も早く導入せい!!!

 

楽すぎて帰るまでに6回も使った/(^o^)\

 

next...