ライブの記録

ビギナーが遠征するとこうなる!メタル、BABYMETALのライブはたのしいよという記録です

2017-06-25から1日間の記事一覧

21日③ライブ感想2

ストーンサワーが始まる!! 昨日も見たけど、今日は間近だ! ステージを左の端から右の端まで走り回り、上から下まで動き回るコリィ、、 爽やかに歌い上げてる時も勿論あるが この人仮面の下はこんな表情なんだなぁきっと、、と思った場面も多かったw 歌う…

21日②ライブ感想1

今日は最初のIslanderから観れる! 下手最前も無事ゲット〜〜。 左隣はガタイのいいお兄さん、右隣はなんと簡易?車イスのおばさんとその家族だ! Islanderは最近はやりのメタコアだった。 正直、このチームより熱い音を出す日本のメタコアバンドを何個か知…

21日① Kornとのミーグリ

ついに21日。。 海外よく行く方たちに会場付近まで車で乗せて頂く。 待ち合わせ場所を間違えて遅れるというダメっぷりで大変申し訳なかったです、、 会場!パルテノン神殿やん!!!! 一回ホテルにチェックインし、待ち合わせをしていたモンスターパンダさ…

20日④ ライブ感想2

次はストーンサワー。 気づけば空席だらけだった席も多少埋まって来たようだった (まぁ結局あんま埋まらなかったけど、、) ストーンサワーはSLIPKNOTに比べたら爽やかな雰囲気だけど、生で聴くと随分ヘヴィだなぁ。と感じた。 個々のソロが際立っていて、 …

20日③ ライブ感想1

落としたサインを探したりワヤワヤしてたら、 なんとIslanderはケッコー終わってしまっていた(^_^;) 初めてyelawolfを見る。 これは、、ラップかな〜〜。うーん、正直あまり盛り上がっていなかったかなぁ、、、 もっと室内とかの方が盛り上がりそうな音楽だ…